全然内容が変わります|初めてのデリヘル遊び|初心者は必見です!

階段で座っている女性

全然内容が変わります

どこかを見ている女性

基本的には「通常プレイ」と「オプションプレイ」の2つの遊び方が浜松のデリヘルにはあります。
通常プレイというのはいわゆる普通のエッチのことになります。
サイト上で提示されている料金さえ払えば体験できるようになっているので、誰もがここから初めてデリヘル遊びを覚えていくことになるでしょう。
ただ通常プレイといっても基本はただのエッチですから、プライベートでエッチしたことある男性にとっては何も目新しさはないと思います。
つまり、通常プレイだけでは飽きてしまう人も必ず出てくるでしょう。

だからこそ今回は、主にオプションプレイにフォーカスしてあなたに解説していきたいと思っています。
まずオプションというものは浜松のデリヘルならどこにでもあるサイドメニューになります。
ただし、浜松のデリヘルごとに用意されている種類や数は全然違うので、自分が体験したいプレイを実現できそうかどうか見極めてみてください。

ではここで実際に堪能できる人気のあるオプションの紹介を少しだけしたいと思います。
まずデリヘルのオプションとしてよく利用されるのが「口内射精」と「ごっくん」になります。
これはいわずもがなAVを見ている人だったら誰でも想像つくでしょう。
通常プレイの場合は射精時に自分のお腹の上で出すことが多いんですが、これらのオプションによってフェラチオ状態のまま射精することができるようになります。
あなたの精液を口で受け取り、しかも飲んでくれるところまで見ることができるので、視覚的には大変満足できると思います。
あとは初心者でも気軽に楽しめるピンクローターなどのおもちゃもすべてオプションに含まれているので、ぜひ好きなものを試してみてください。