予約をしていこう|初めてのデリヘル遊び|初心者は必見です!

階段で座っている女性

予約をしていこう

座っている女性

初めてだったら、根本的なところから何もわからないと思います。
だから今回は彦根のデリヘル嬢と初めて遊ぶ人に向けて、その流れについての解説をしていきましょう。

まずデリヘル嬢と遊ぶ際には必ず「予約」が必要です。
予約の際には主に電話を使うことになるので、気になる彦根のデリヘルを見つけたらさっそくホームページを見て電話をかけてほしいと思います。
そして電話では主に名前と電話番号を先に聞かれます。
人によっては本名を言いたくない人もいると思いますので、その際には偽名で予約しちゃってもかまいません。
そこから今度はどんなデリヘル嬢と遊ぶのか?という話に移ります。
あなたが好きなデリヘル嬢を指名すればいいですが、残念ながら大半のプロフィール写真にはモザイクがかけられているのが現状です。
すなわちちゃんと自分の目でデリヘル嬢の顔を確認できないことが多いので、下手に指名する方が損する可能性も全然あります。
特に指名については追加料金が発生するので、無駄なお金を払うことがないように最初は彦根のデリヘルでフリーがおすすめです。
その際には一応こちらの要望も相手に伝えるようにしましょう。
たとえば「おっぱいが大きい人がいい」とか「お姉さんタイプがいい」など、実際に遊んでみたいデリヘル嬢の特徴をいうことで、少しでも当たりを引ける確率がアップします。

ここまでで予約の内容は終わりです。
基本的にフリーで遊ぶ場合は電話が終わったあとすぐに遊べますので、大体15分から30分くらいは自宅で待機しておきましょう。
ちなみにすぐに遊ばない場合はちゃんと予約時に遊びたいタイミングを伝えるようにしてください。